第664日目

[844局目]9:00開戦

  • 大輔 Lv45
  • 統一:なし(29連敗)
  • 最大所有城数:4
  • 撃破:なし
  • 功績3000クリア
  • 石高:23,140 ▲300

筒井城スタートでした。最近と同じように、大輔前半のような環境でした。とりあえず功績3000クリアして、放置しました。週活のクリアも見通せてきたので、今後の展開に執着はなく、仕事をしていると完全に忘れていました。

夜帰宅しても、通知が来ていないなと思いながらインすると、籠城箇所が1城残しで、そこに何度かチャレンジしたけど突破できずに困っているような様子でした。

なんか、申し訳なかったです。とりあえず闇市回しでもという感じで武装放置しているので、夜まで時間を奪ってしまったことに、ちょっとやり過ぎたかなと・・・

相手は幸いアクティブだったので、まずは謝って、武装解除しました。明日も同じような環境だと思うので、放置前に武装解除しようと思います。


今日の指定登用:駒井高白斎

限定登用の出現武将履歴と特異武将出現率のまとめ ⇒ 

コメント

  1. 夜襲クイーン より:

    同じゲームを楽しむ者同士、意固地にならずに譲れるところは譲り合えれば、長く楽しめますよね〜

    1. 知威得仁 より:

      お久しぶりです。
      確かにそうですね。ちょっとネガティブになっているので
      若干、攻撃的になっている部分があるのかもしれません。
      まだまだ精進が必要ですね。笑

夜襲クイーン へ返信する コメントをキャンセル

*