2021年 7月 の投稿一覧

第710~722日目

指定登用のポチっとを続けています。相変わらず、待ち人は来ませんが、これは日課みたいなものなので、「来ない」ことが定位です。

状況からプチ引退みたいになっていますが、必ず復帰します。😃

続きを読む

第707~709日目

今日は久しぶりにテンションがあがりました。😄

友人Mさんが引退するということだったので、少し話をしました・・・

そして、引退前にちょっとしたプロジェクトを進めようという話になりました。チャットで話したのも約1ヶ月ぶりだったので、それだけでもどこかワクワクがありましたが、ちょっとした提案から話が広がる感覚は久しぶりで、チームインをしていた時を思い出して、テンションが上がりました。

続きを読む

第701~706日目

リアル生活でバタバタしていたので、しばらく更新できませんでした・・・😅

指定登用の更新だけはポチっとしていたのですが、タイミングが悪かったです。次の土日も予定が入っているので、その次の休日のときに、通常局に復帰する予定です。石高は15,000で安定しています。😄

相変わらず、編成のメンツは変わっていないので、これまでと同じ編成で行きますが、武器鍛冶屋が来訪すれば、専用武器指定パックで半兵衛の専用武器を獲得し、橙武器40以上を使って+4まで強化して・・・といった妄想をえがいています。

続きを読む

第699~700日目

明日復帰予定でしたが、ちょっと時間が取れるか不透明なので、少し延期するかもしれません。大輔から落ちることはないので、どこまで休んでも問題ないですし。😃

武将福袋3回分いけるだけ小判が貯まっていたので、思い切ってチャレンジしましたが、特異・勘助、山中、直政の3人でした。わかっているのにまたやらかしました。運営の思う壺です・・・2,222×3=6,666小判を浪費しました。本当にこのゲームでここ1年以上、何をやっても上手くいかない・・・(ちなみに直近の特別登用の橙武将確定では、また初姫でした)

まあ、無駄に小判を持っていても、指定登用で連続で欲しい武将が出るわけないし、そもそも特別登用は諦めているし、こんな感じは変わらないのでしょうが・・・

ちょうど700日・・・自分も引退しようかなという気持ちも少し過りながら、とりあえず指定登用の更新だけしておきます。😅

続きを読む

第698日目

突然、昨日までコメントのやり取りをしていた友人と連絡が取れなくなりました。

これまでも突然連絡を絶たれるということは何回かあったのですが、その場合、それほど密に連絡を取っていたという方ではなかったということで、割り切れたのですが、今回はこのブログもかなり熱心に応援してくれた人で直前まで連絡を取っていた人なので、ちょっと凹んでいます。

まあ、ゲームの世界の話で、それまでの関係であると割り切れば良いんでしょうが、どこかモヤモヤとしています。

何が理由なのか、あまりにも一方的に絶たれてしまうと、こちらの気持ちの整理ができないので・・・難しいですね。やり取りの中に、何か誤解を招くようなことがあったのか、他の理由があってのことなのか、いずれにしても現在の状況ではそれを知る由もありません。

このブログを読んでくれているという方だったので、仮にこれを読んでくれ、連絡しようと思っていただけたなら、せめて理由を教えてもらえないでしょうか。

続きを読む