第697日目

順調に石高は、19540となりました。久しぶりに2万を下回りました。良い感じです。😃

最近、改めて、義元の覚醒スキルの変更が良かったと思います。W義元で奮闘×2が魔王信長、特異勝家、道雪の攻撃力を安定化させて、これまでの魔王信長頼みの感じが少し薄れながら、全体の攻撃力が上がっている気がします。

生贄の影響も最小限度とし、すぐに奮闘付与攻撃を復活させることができます。計略系でいうと元就のようでしょうか。この義元の位置に女秀吉を考えていたのですが、現状の編成も悪くはないなと。😃

まあ、ゆっくりと女秀吉と女家康を待ちながら、現行でできる編成を駆使して戦えるように、準備を進めようと思います。専用武器指定パックもあるし、形代は4覚醒分あるし、武魂は9万以上と★5×2セット(=4覚醒分)あるし、といろいろと試せそうなので。

あとリフレッシュは、残り3日間の予定です。土曜から復帰かな。😅


今日の指定登用:平教経

限定登用の出現武将履歴と特異武将出現率のまとめ ⇒ 

コメント

  1. kizen より:

    好きなときに好きなように、伴侶や友人との時間を忘れてまで楽しめるのがゲームですものっ!!

    ゲームが義務とか、やらなくちゃいけないになるなら、あたしはゲームやりません♪

    知威さんが楽しんでゲームをやった記録。
    楽しい故に刻んだ記録が、このブログに毎日でなくても上がってる限り、あたしはずっと読者です(◍•ᴗ•◍)

    1. 知威得仁 より:

      ありがとうございます。

      義務ではないですが、そういった感覚に陥りそうになる時はありました。
      だから、モチベーションを保つことが不安定になるのかもしれません。
      リアルな状況が記録として残っているのがブログの怖いところではありますが。笑

コメントを残す

*