第698日目

突然、昨日までコメントのやり取りをしていた友人と連絡が取れなくなりました。

これまでも突然連絡を絶たれるということは何回かあったのですが、その場合、それほど密に連絡を取っていたという方ではなかったということで、割り切れたのですが、今回はこのブログもかなり熱心に応援してくれた人で直前まで連絡を取っていた人なので、ちょっと凹んでいます。

まあ、ゲームの世界の話で、それまでの関係であると割り切れば良いんでしょうが、どこかモヤモヤとしています。

何が理由なのか、あまりにも一方的に絶たれてしまうと、こちらの気持ちの整理ができないので・・・難しいですね。やり取りの中に、何か誤解を招くようなことがあったのか、他の理由があってのことなのか、いずれにしても現在の状況ではそれを知る由もありません。

このブログを読んでくれているという方だったので、仮にこれを読んでくれ、連絡しようと思っていただけたなら、せめて理由を教えてもらえないでしょうか。


今日の指定登用:那須与一

限定登用の出現武将履歴と特異武将出現率のまとめ ⇒ 

コメント

  1. いんまん より:

    知さんおはようございます。
    突然のこと申し訳ございません。
    古いiPhoneなので容量いっぱいになったため整理していたら全てのデータが消えてしまい、作動もしなくなりました

    幸いSiriは使えるので戦記は拝読できます
    よろしくお願いします。

    1. 知威得仁 より:

      そういうことだったんですね。少し安心しました。
      突然、連絡が取れなくなったので
      何か意図しないところで、誤解を招くようなことを言ったかと
      不安になりました。
      とりあえずは、連絡がとれて良かったです。(笑)

  2. いんまん より:

    ちなみにiPhoneは16機種前の初代SEです。週明けの更新エラーはほぼ毎回ですし、ゲーム中にダウンすることもしょっちゅうです。

    早く辞めたらって機器も勧めてるんでしょうね(@_@)

    1. 知威得仁 より:

      アカウントも削除?されているようですが
      もう復活はされないのですか?

  3. いんまん より:

    お疲れ様です。まだアカウント消してないですが、存在してなさそうですね。メンバーにも今月で辞めると話しましたので、これを機に今日で終了します。今までお世話になりました。今後の更なるチームの発展を願っております。戦記は引き続き拝読します!

    1. 知威得仁 より:

      アカウントを消さないでもデータ消えることあるんですね。
      ちょっと気をつけます。
      これで引退ということですが、残念なきもします。
      気が変わって、復帰することがあれば、また声をかけてください。

  4. いんまん より:

    いよいよ明日から復帰ですよね!アクティブな戦記拝読したらすぐに復帰したくなると思います(涙)そんな知さんとチームのご活躍を心より願っております。

    現在携帯が初期化のような状態なので消えてしまったのでしょうか。持つならやはり新しいのが一番ですね。

コメントを残す

*