第67日目 悪夢再び?

[50局目] 9:00開戦

  • 大史(後半) Lv27
  • 統一:なし(9連敗)
  • 最大所有城数:14
  • 撃破:なし
  • 功績3000クリア
  • 石高:4,015 ▲50

平日仕事ありなので、朝インして功績3000をクリア、そのまま放置していました。昼休みに確認してもそのまま生存、帰宅時もそのまま・・・周囲は格上ばかりで、そこそこ戦局が進んでいるのに、なぜか生存していた。

周囲は格上だけど、武装せず放置しているところがあったので、週活クエストの功績稼ぎのために攻撃開始。すんなり占拠できたと思ったら、その相手の同盟さん(先日の一城残しの人)が追いかけるように攻めてくる。でも決して追い付けないので、占拠する、奪われるの繰り返しがしばらく続きます。

その繰り返しが終了してからが、長かった・・・一城残しさんは相当強いにも関わらず、ここから攻めてくるペースが明らかにダウン・・・そして残り少なくなったところで動かなくなる・・・またか・・・と半ばあきらめていたら、逆方面から、他の強者さんが攻めてきて、サクッと撃破してくれました(笑)。

同じ強い人でも、この違いは何?と思いながら、また、一城残しさんと同局にならないことを願って終了しました。

コメントを残す

*