第281日目 宝箱300獲得

昨日の夜から友人Mさんと友人Yさんの3名で模擬天下戦にチームインしています。少納言後半で初のこの大きな週末イベントに参戦ですが、これまでとは桁違いに周囲の人たちが強くて、正直言って困惑していました。

そんな状況で、タイミングよく?成就(経歴)でポイント230超となり、宝箱300を獲得できました。武魂も丁銀もまとまって獲得できるので、うれしいです。

戦功の統一系のクエストはなかなか難しいので、成就ptでの報酬受取は最後のような気がします(あと25回統一できれば、推薦状80を獲得できそうですが)。

模擬天下戦は、1戦目(昨日夜インして本日9時開戦)、2戦目(本日15時開戦)ともに、ほぼ瞬殺でした。歴然と「強さ」に差があり、これは参加賞(1000ポイント)くらいしか稼げないかなといった状況でした。

なので、とにかくインする回数を稼がないといけないかなと思いながら、本日16時に3人で集合して、3戦目にインしました。しかし、開戦前から友人Mさんの一・二軍、こちらの一軍の18人部隊を9人編成1部隊に突破されるような厳しい状況で、半ば諦めムードの中、開戦することとなります。

ちなみに、この3戦目は日跨りということになりました(笑)。

詳細は明日まとめます。

コメントを残す

*