第418日目 新たなスタートへ

[564局目]9:00開戦

  • 大輔 Lv45
  • 統一:なし(15連敗)
  • 最大所有城数:7
  • 撃破:なし
  • 功績3000クリア
  • 石高:25,740 ▲300

今日は早朝から引越しです。なので、インして功績3,000がクリアできれば完全放置です。

いつもとおりの時間でのインでしたが、幸いにも雑賀城スタートで、周囲はフリーでした。加速を使いながら可能な限りNPC城を攻略して、完全放置としました。

戦報を確認すると、開戦後に動けばもう少しNPC城を占領できたようですが、確認もできていませんでした。

作業途中に「ゲーム終了」のプッシュ通知が届いていたので、「はい。今日は終了」って感じでした。


無事引越しも完了し、明日からの仕事ができる準備も整いました。どんな感じで、ペースを作っていけるかはまだ不透明ですが、少し落ち着いた感じになるのかなと思っていますが、どうでしょうか(笑)。

コメント

  1. kizen より:

    引っ越しお疲れ様でした新天地でのご活躍を心から応援しています!!
    ブログの更新も可能な限りお願いしますーす

    1. 知威得仁 より:

      応援、ありがとうございます。
      少しずつペースを掴んで、コツコツと更新していけるように頑張ります。
      時間の使い方を工夫して、もう少し充実させたいとも思っています(笑)。

kizen へ返信する コメントをキャンセル

*