第510日目 あくまで通過点

[683局目]9:00開戦

  • 大輔 Lv45
  • 統一:なし(6連敗)
  • 最大所有城数:5
  • 撃破:なし
  • 功績3000クリア
  • 石高:29,440 ▲300

今年最後の戦局は、大浦城スタートでした。大晦日も仕事だったので、勝利で終えることはできませんでしたが、開戦後の完全放置による調整モードで撃破されるのは、今の基本スタイルなので、これで良かったのかもしれません。


今年はこれで終わりですが、大輔定着を実現できて、6体覚醒もクリアできたので、悪くなかったのかなと思っています。

ゲームを始めた時のとりあえずの目標をクリアしてしまったというところもあるので、これからのモチベーションを維持することに若干の難しさを感じ始めているのは事実で、諸先輩が引退をしていたのと同じようなタイミングに来ているのかなとも思ったりしています。

ただ、このゲームにはまっているユーザーとして、多少の課金をしながらリアル生活を優先しながら楽しめている状況を維持しながら、🦓ゼブラチームのリーダーとしてのちょっとしたプライドを持って、これからもコツコツと続けて、次のステージを目指して行ければ、と思っています。

そういった意味からも、現状はあくまで通過点です。

上には上がいますし、課金できるのにも限度があるので、自分なりの楽しみ方を試行錯誤して見つけていければと思っています。

何はともあれ、今年もいろいろな方に助けて頂きました。ありがとうございました。

来年も続けることを最大の目標として、コツコツと少しずつ進んでいきたいと考えていますので、よろしくお願いします。😄

コメント

  1. 種丸 より:

    新年明けましておめでとうございます今年も宜しくお願い致します
    今年度も楽しんで戦国布武ライフを楽しみましょう☺
    種丸

    1. 知威得仁 より:

      あけましておめでとうございます。
      今年も戦国布武ライフを楽しめるようにしたいと思います。

種丸 へ返信する コメントをキャンセル

*