第80日目 なぜ?

[67局目] 12:00開戦

  • 大史(後半) Lv28
  • 統一:なし(16連敗)
  • 最大所有城数:16
  • 撃破:なし
  • 功績3000クリア
  • 石高:3,915 ▲50

5時になってすぐにインしたら・・・なぜか12:00開戦になりました。以前も同じようなことがあったのですが、これはサラリーマン用の仕様ですか?

たしかに、昼休みくらいで開戦してくれれば、知らないうちに撃破されているということは避けることができますが・・・。

戦局としては3番目くらいのインだったので、6城ほど確保して、難なく功績3000はクリアしましたが、隣接が超強者さん・・・(ほぼ一軍は★4状態?)、全く相手になりません。8時から2城に・・・(笑)。

大判のこともありましたが、早々に撃破依頼しました。でも、開戦したら今度は放置状態・・・?(意味が分からない)

仕方なく残った兵で、大判の争奪戦に参加するも撃退されたので、これでようやく撃破されると思いきや、帰宅時に確認したら1城残し・・・で放置・・・

一応最低限の抵抗をして、反撃を受けて、今度は2城残し(笑)。時間が無駄なので、夜襲時間帯に入ってから白旗で降伏しました。

開戦前に1城にされ、大判争奪戦後は1城残し、夜襲時間帯には2城残し、弱いこちらが悪いけど、ここまで徹底されると・・・最悪の局でした。


1周年ログイン4日目のSSR武将パックは島津義弘で被りました。迷わず、1000武魂に換えました。

コメントを残す

*