第626日目 運営に騙されました

[805局目]9:00開戦

  • 大輔 Lv45
  • 統一:なし
  • 最大所有城数:13
  • 撃破:1勢力
  • 功績3000クリア
  • 石高:29,940 ±0

春日山城スタートでした。週活を進めることが目的です。天下統一をパスして、登用20、進化3、建造加速10と順次クリアしていきます。功績20,000と戦闘勝利50を進めながら周辺のNPC城を攻略して、本局は終了でした。

開戦直後に少しインできたので、金沢城インの4城勢力を速攻で撃破して、宝箱を稼ごうと思いましたが、宝箱は出てきませんでした。あとは、金沢城で籠城して、武装放置です。

戦報で確認すると、サクッと撃破されていました。よく見かける人で、やっぱり強い人には籠城は無駄です。夕方までに撃破されているといろいろとやりやすいので、良い感じです。


限定登用、やっぱり、月曜5時の自動更新はされませんでした・・・運営さん、どうなっているでしょうか。スマホの再起動もしましたが無理でしたよ。😢

さらに、当然のように、どうでも良い武将しか出現しません。😅

今日の限定登用:駒井高白斎、甲斐姫(自動更新)

コメント

  1. kizen より:

    お久しぶりですあたしは自動更新されてました✋機種による違いなのか…

    ちなみにあたしは、アイフォン11です。

    限定登用の特異武将ですが、最新の特異(半蔵とか)以外は全て出るみたいです

    1. 知威得仁 より:

      機種の違いなのでしょうか。なんか損している気がします。
      限定の特異はそうみたいですね。
      だから、目当ての武将はなかなか出現しないということになりそうです。
      そもそも、特異すら出ませんが・・・

  2. 種丸 より:

    私は一度も出現無しです

    1. 知威得仁 より:

      特異の出現率、低いですよね。
      未獲得の通常橙武将が21で、特異が33なので
      何らかの補正なしなら、33/54のはずなのですが
      さらに1/10にされているような感覚です。

kizen へ返信する コメントをキャンセル

*