第88日目 長政★2進化

[73局目] 9:00開戦

  • 大史(後半) Lv28
  • 統一:なし
  • 最大所有城数:5
  • 撃破:なし
  • 功績3000クリア
  • 石高:3,990 ±0

石高をまた3,700くらいまで戻したいので、功績3000をクリアして、撃破待ち状態にしました。開戦してから直ぐに撃破されましたが、普通に勝負しても勝てる相手ではありませんでした。(笑)

[74局目] 11:00開戦

  • 大史(後半) Lv28
  • 統一:なし(2連敗)
  • 最大所有城数:6
  • 撃破:1勢力
  • 功績クエストなし
  • 石高:3,965 ▲25

出張の移動中にインして、撃破待ちにしました。現チャで反応を返してくれた方がいましたが、隣接にかなりの強者さんがいて、微妙な均衡状態になってました。他の隣接さんも撃破待ちで、3城所有だったので昼休みに撃破させてもらいました。これで宝箱を獲得できました。夕方までにきちんと撃破してくれたみたいで、帰りの新幹線で本能寺の変に参戦することができました。


武将進化

先週末から武魂を順調に獲得できたので、少し予定より早く、長政を★2に進化させることが出来ました。

  • 浅井長政:

コメントを残す

*