🦓チームの参加条件変更

そろそろチーム立ち上げ時からの状況も変わってきたことを勘案して、🦓チームの参加条件を変更することとしました。

これまでは、御家や他のチームと掛け持ちをしないことを条件としましたが、御家はOKとすることに変更します。

御家はゲーム内の正規のチームシステムであり、そこで仲間と協力したり、自分自身が頑張ったりするといろいろな報酬が貰えるといったこともあるので、そこを否定しないようにしたいと思いました。

元々は、御家は敷居が高いからなかなか参加しにくいけど、ゲームを楽しむためには繋がった仲間がほしいなといったニーズの受け皿になればと立ち上げたチームでしたが、私自身も大輔で長い間過ごすことによって、御家に対する認識が変わってきました。

それぞれが御家に所属しながら、万が一、何か上手くいかないことがあったときに、その御家とは違う仲間で繋がっていることができる、そんなチームにしていければなと、今考えてます。

自分自身のモチベーションの問題もありましたが、小さくても、少し変化して、次の楽しみ方を模索できるようなことになれば良いなと思っています。

そこで、現在、御家に所属している方も対象となります。もし、🦓チームに興味がある方は↓をクリックしてください。

コメント

  1. 種丸 より:

    知威さんありがとうございます☺
    そして連勝おめでとうございます
    また落ち着いたらブログで様々な検証をお願い致します☺
    私も運営さんに?と思う事は沢山ありますが、気長に引き続き楽しんで行きますね☺

    1. 知威得仁 より:

      連勝は運ですね。笑
      ブログは徐々に立て直します。これもゆっくりとですね。

      運営は考えがあってのことでしょう。
      期待しないのが一番ですね。笑

種丸 へ返信する コメントをキャンセル

*