第92日目 そこそこ

[78局目] 9:00開戦

  • 大史(後半) Lv29
  • 統一:なし(6連敗)
  • 最大所有城数:16
  • 撃破:2勢力
  • 功績3000クリア
  • 石高:3,815 ±0

石高調整モード中ですが、休日なので少し頑張ってみました。(笑)

最初は隣接さんにチャレンジして、ほぼ完勝でした。武将は揃っていたのですが、星が足らないのか兵数も500台が中心だったので。やっぱり、育成が重要なんだなと実感しました。

次は、撃破依頼があったので、頑張って対応しました。城数が5以上だったので、石高が減らなくなりましたが・・・

ここからが、激戦でした。西の勢力と戦闘していると、東から2つの勢力が侵攻してきて、3方向から攻められる状況に・・・(畿内にいたから仕方ないのですが)1勝1敗1分くらいの力関係でしたが、地理的に不利なのと、計略アイテムを浪費したくなかったので、程々に戦闘をして経験値を稼いでから武装解除しました。

1城残しもなく、速やかに撃破してくれたので、負けましたが、楽しめた局でした。

コメントを残す

*