第97日目 時限爆弾?

[83局目]前日 14:00開戦

  • 大史(後半) Lv29
  • 統一:なし(2連敗)
  • 最大所有城数:15
  • 撃破:2勢力
  • 功績3000クリア
  • 石高:4,015 +225

石高調整をしようと、前日の昼休みにインして14時開戦・・・隣接さんから撃破依頼があったので、4城以下を条件に受けて、対応しましたが、これが失敗でした。(笑)

このまま、続いて撃破されていたら良かったのですが、夕方になっても残留していたので、少し戦いたくなって、ちょっと格上だなと思ってもチャレンジしていたら、この局が超スロー展開・・・翌日まで持ち越しになってしまいました。

この時点で、白旗を使って、リセットしていたら良かったのですが、翌朝も戦闘をして、功績3000をクリアして、1550年まで様子を見ようと放置していました。

そして、夕方になり、1550年となったのですが、この動かない超スロー展開が何故か気になって、しばらく様子を見ていると、突然降伏が・・・そしてその降伏相手は、自分・・・撃破していないのに、石高200が増えてしましました。続いて、速やかに降伏しました。(笑)

まさに、時限爆弾のような感じで、やられた・・・という感じでした。

また、4000台になってしまったので、明日以降、石高調整になります。連敗継続中なので、それほど困難ではありませんが、決めた方針はきちんと守らないと、想定外の被害を受けることを痛感することになりました。

宝箱がゲットできたので、少しだけメリットもありました・・・(笑)

コメントを残す

*