第102~103日目 棚ぼた勝利

[89局目]前日9:00開戦

  • 大史(後半) Lv29
  • 統一:25回目
  • 最大所有城数:26
  • 撃破:1勢力
  • 功績3000クリア(×2)
  • 石高:3,840 +75

いつものように早朝インして功績3000クリア。今日も武装して仕事中は放置していましたが、周辺の超強者さんも動きがなかったようで、昼休みまで無事生存していました・・・なので、隣接さんに侵攻して、何とか撃破できました。

あとは、武装解除して放置しようと思いましたが、少し離れたところでアクティブに動かれている人がいて、攻め方のペースが小気味いいので、少し気になりました。

この人と同盟できれば、少し長く楽しめるかなと思って、週活クエストもあるしと同盟申請しました。すると、OKとのこと。仕事中は放置だし、夜も別の予定が入っていて申し訳ないなと思いながら、そのことも了解してくれました。

何故か、最も強そうだった人が降伏していなくなり、この日は防衛体制を整えて終了しました。

翌日は、早朝から城壁強化や農地や市の建築レベルアップで功績3000をクリアして、仕事があるので防衛体制に・・・8時開戦であっさり撃破されましたが、そこから同盟さんが逆襲してくれて、残りの城をほぼ制圧して、無事統一できました。

ほぼ何もせずに(できずに)、「棚ぼた勝利」でした。なんか同盟さんに申し訳ない気がしますが・・・(笑)

コメントを残す

*