おはようございます🎵

TOP フォーラム 🦓ゼブラチーム掲示板 おはようございます🎵

• このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後に高橋麦茶により2020/02/28 16:37に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    一新斎・改

送れるか試してみます。
      昨日、特異 徳川家康を引きました‼️
      なんか良さそうな感じですが、使用してる方にあったことはありません。

知威得仁

特異・家康のゲット、おめでとうございます。😄
        奥義ゲージ1で前列に150%計略ダメージって、すごくないですか。
        しかも兵種に黒備兵と僧侶、陰陽師って、
        部隊編成やどの相手を想定するかでいずれも有効ですよね。

たしかに、使っている人を見かけないですが、
        そもそも特異武将自体が出にくいのが理由じゃないでしょうか。

間違いなく主戦級だと思います。😄

一新斎・改

ですかね?来月、誰かと入れ替えようかなぁ✨

高橋麦茶

おめでとうございます\(^^)/
            いいですねぇ!!
            噂ですがめっちゃ使えるらしいですよ〜(*´╰╯`๓)♬

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
          • このトピックに返信するにはログインが必要です。