その他

  • このトピックには42件の返信、9人の参加者があり、最後に知威得仁により2020/05/19 06:44に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全43件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2609
    高橋麦茶

      こちらは雑談とかで、わいわいやりましょ〜(*´╰╯`๓)♬

      戦局の結果報告でもいいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

      #2622
      Yuttantan

        麦茶さんトピ作成ありがとうございます😃

        宝箱から武将と武器両方出ました(*≧∇≦)ノ

        #2624
        匿名

          うわ!!凄い!凄すぎです!おめでとうございます^_^こんな事あるんですね!末長く待ちます笑

          #2626
          高橋麦茶

            皆さんが活用できてて良かったです(*´╰╯`๓)♬

            これ!!凄いですねヽ(*´∀`)ノこんな事あるんですねぇ😅

            自分にもいつか来る事を信じ気長に待ってみます\(^^)/

            #2628
            匿名

              知威さんのブログ見てていつも思ってました。雅賀城ではなくて雑賀城(さいか)だと。小さいことですみませんm(_ _)m

               

              #2632
              知威得仁

                雑賀城・・・恥ずかしいです。
                思い込みって怖いですね。
                これから、全記事検索して、修正します。😄

                宝箱から武器と武将・・・こんなことあるんですね。😄
                武将のみや武器のみはありますが、両方って・・・すごいですね。

                #2647
                知威得仁

                  雅賀⇒ 雑賀の訂正完了です。😄

                  #2686
                  高橋麦茶

                    撃破や統一で貰える宝箱、皆さんはどうしてますか?

                    すぐに調整?それとも貯めてますか?

                    #2687
                    知威得仁

                      宝箱は、上位のモノを前に持ってきて、調整しますが、
                      他の方法があるのですか?

                      #2688
                      一新斎・改

                        宝箱から武器と武将でるんすね‼
                        初めて見ました🎵ちなみに武将は何が出たんですか?

                        宝箱は他に方法はないと思います。時短のみ…

                        #2695
                        Yuttantan

                          武将は官兵衛が出て被りでした😹

                          宝箱は連続統一狙うとき上位を前に持ってきて、それ以外はじっと待ちます。

                          9個目から捨てられるから勿体ないですよね😹

                          麦茶さん統一報酬の宝箱一個危なかったですね😰

                          #2698
                          匿名

                            貯めてますー^_^満杯になりそうな時は大人しくして待ってますー笑

                            #2702
                            知威得仁

                              今日、麦茶さんにも教えてもらったんですが、
                              5個目ですぐ調整していました・・・
                              8個まで貯められて、9個目から捨てられるって知らなかったです。😢
                              これまで、すごくもったいないことをしてきました。
                              直ぐに「調整完了」ボタンを押さないといけないと思っていたので・・・
                              これから直ぐには調整せずに、「貯める」でいこうと思います。😄

                              #2705
                              井の中の蛙

                                ずっと点滅してるから「調整完了」しないといけないって思いますよね。自分も最近までMAX4個だと思ってました…

                                #2706
                                井の中の蛙

                                  そういえば自分もこの前宝箱から武将と武器両方出ました!

                                15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全43件中)
                                • このトピックに返信するにはログインが必要です。