はじめまして、一新斎です。

TOP フォーラム 🦓ゼブラチーム掲示板 はじめまして、一新斎です。

• このトピックには2件の返信、3人の参加者があり、最後に高橋麦茶により2020/02/28 16:33に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    一新斎・改

🦓ゼブラチーム、旗揚げ!おめでとうございます✌️
      今後、よろしくお願いいたします✨

もしかして知威得仁さんの友人Mさんは、高橋麦茶さんですか‼️私とすでに友人申請済で、1度局で御一緒させて頂いてますよね😁ビックリ✌️

知威得仁

とりあえず、3/1までは準備期間とさせてください。
        既に、二人に繋がりがあるとは、嬉しいですね。

これからもよろしくお願いします。😄

高橋麦茶

遅くなりました〜\(^^)/よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
          こちらも知さんと一新齋さんに繋がりがあってビックリしました〜^^;
          楽しくなりそうですね(*´ᵕ`*)

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
        • このトピックに返信するにはログインが必要です。