はじめまして、伊那司と申します

TOP フォーラム 🦓ゼブラチーム掲示板 はじめまして、伊那司と申します

• このトピックには6件の返信、7人の参加者があり、最後に井の中の蛙により2020/06/06 02:58に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
    伊那司

本日よりお世話になることになりました、伊那司です。

ソロでフラフラと彷徨っていたら一新斎・改さんに誘っていただきました。

大輔に上がっては叩き落される日々を過ごしております。

よろしゅうお願いします。

kiratch

kiratchです。少納言後半をうろうろしています(^-^)宜しくお願い致しますm(_ _)m

一新斎・改

わぃ~✌️
          ゼブラチーム入会、ありがとう✨

とりあえず和気あいあいと『戦国布武』を楽しんで、情報交換したり同局inしたりと縛りのないチームです。これからもよろしくお願いいたします🦓

Yuttantan

yuttantanです。よろしくお願いします。

今は少納言後半ですが、いつか大輔に上がろうと目論んでいます(^ー^)

匿名

まっぴです!よろしくお願いします^_^

最近やっと少納言にあがりましたが、今は大史後半メインで過ごしています。少納言後半に行ける日はまだ先になりそうですがお願いします^_^

知威得仁

知行と石高調整のために大輔に行っているくらいですが
                いつか、大輔を主戦場として、このゲームを楽しもうと考えています。
                まだまだ解決しないといけない課題が多いですが、
                とりあえずコツコツと頑張っていこうと思いますので
                よろしくお願いします。😃

井の中の蛙

初めまして!

きん肉まんゼブラです。(また近々名前変える予定です)

最近思うのは少納言で星MAXで戦ってる方が楽しいんではないかと…大輔だと覚醒スキルが全てなので使えるキャラがより偏ってしまい、あとは課金の姫武将や甲冑次第になってる気がします。(大輔に上がったことないですけど(笑))

ということで大史で鍛え直してから少納言に戻りますので、少納言でご一緒出来たらよろしくお願いしますm(_ _)m

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
                • このトピックに返信するにはログインが必要です。