ゼブラチームで統一

TOP フォーラム 🦓ゼブラチーム掲示板 ゼブラチームで統一

  • このトピックには6件の返信、3人の参加者があり、最後に知威得仁により2020/03/19 21:07に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2776
    知威得仁

      昨日、いつものように麦茶さんとチームインすると、
      TADANOさんと偶然にも同局になりました。😄
      お二人の活躍もあり、無事ゼブラチームで統一できました。

      これから、チームメンバーで偶然同局になることも多くなるかもしれませんね。

      #2825
      知威得仁

        今日は、麦茶さんとのいつものチームインに合わせて、一新斎さんが同時イン。
        無事成功して、またも、ゼブラチームで統一できました。
        秀吉の覚醒クエスト(高松城から二条城への兵4万移動)の準備中ですが
        しばらくこの状態で、いろいろと取り組む予定です。

        #2834
        高橋麦茶

          私、昨日仕事でほとんど何もしてない状態でこんな事になってました笑

          お2人の強さ機動力、城の取っていく順番…素晴らしかったです(👍’∀’)👍

          #2865
          一新斎・改

            いえいえ、私なんかまだまだですよ😉
            残りの時間、練兵の経験値UPや闇市のお買い物、週活、各イベントと成就等々、達成に向けて一歩一歩、進めるられるのは、かなり有効な時間です。連絡も密に取れるし空いた時間でログインすれば良いので、相手に攻められるか不安もなく、リアル生活を過ごすことがでます✨

            #2881
            知威得仁

              昨晩、麦茶さんとチームインしたら、戦国ゆうじさんと偶然にも同局になりました。😄
              途中、格上さんに苦しめられて、心が折れる場面もありましたが
              3回目のゼブラチームでの統一です。
              なかなか、同時インでも一緒になるのは難しいようですが、ゼブラ統一、ちょっとはまっています。
              ゆうじさんも、これで秀吉覚醒クエストクリアしたし、楽しい戦局です。
              一新斎さん、一緒だったら、もっと楽しかったと思います。😄
              次回、またチャレンジしてみましょう。

              #2885
              一新斎・改

                チームin出来ると、いろいろ出来ますし、意志疎通がスムーズでやり易いですよね🎵

                #2904
                知威得仁

                  覚醒クエストをクリアするためには、チームの協力はありがたいですよね。
                  単独ではなかなか難しいものもあると思います。😄

                  あと、連続統一も5回くらいまでなら何とかなるかもしれません。😄

                7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
                • このトピックに返信するにはログインが必要です。