三国志の武将「小喬」

TOP フォーラム 🦓ゼブラチーム掲示板 三国志の武将「小喬」

• このトピックには4件の返信、4人の参加者があり、最後に井の中の蛙により2020/06/07 10:53に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    井の中の蛙

「戦国時代の雰囲気が壊れる」ということで三国志の武将や姫武将は使うの認めたくなかったんですが、自分に特異武将の女版(女家康とか女秀吉)とか出たら100%使うので、それだったら同じかなぁと思い、6月のリセットで思い切って小喬に星降ってみました。

堅い前衛キャラで且つ、後列に脆弱(ダメージ4割増)かけれるので、百地や幸村の1発がめちゃくちゃ強くなりました!

皆様もどうせ世界観ぶっ壊れてるので使ってみてはどうでしょうか?

後列ぶっ倒すコンセプトチームにオススメです。

一新斎・改

使用感。報告参考になります‼️

機会があったら試してみたいと思いました✌️

知威得仁

世界観については同意見です。
          でも、特異・家康や秀吉の強さに魅力を感じ、
          女版の武将を欲しくなっている時点で、少し柔軟になってきています。😃

小喬を使っている人、そこそこ見るので、効果的なんでしょうね。
          今、二軍の計略パーティの支援系枠をいろいろと検討中なので
          選択肢として考えようかなと思いました。😃

Yuttantan

使用感の書き込みありがとうございます。

百地、幸村使っているので興味ありますが、最近あれもこれもと入れたい武将が増えて困っています💧

井の中の蛙

私がゼブラチームに加入しようとしたきっかけがチームコンセプトの

「相手を幻惑するような連携で、より強い者と戦う」

ですから、誰もが使ってるような王道テンプレート編成ではなくちょっと変わった組み合わせが出来たらなぁと思ってますが、いつも王道よりになってる気がします(笑)

まぁ本当は王道にしたくてもその武将をガチャで引けないという悲しさもありますが…

皆さんの効果的だった組み合わせなどありましたら教えてくださ~い。

個人的に今は紫武将の「おつやの方」「薄田」「仙石」「六角」を育てて橙武将編成に組み込もうと企んでます

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
            • このトピックに返信するにはログインが必要です。