初めまして、よろしくお願いします

TOP フォーラム 🦓ゼブラチーム掲示板 初めまして、よろしくお願いします

  • このトピックには6件の返信、6人の参加者があり、最後にYuttantanにより2020/03/01 21:45に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2546
    井の中の蛙

      「焼きそば太郎」という名前でしたがチームマークを入れるため改名しました。

      「キン肉マン」です。

      名前の後ろにゼブラマークなのでキン肉マンゼブラを狙いました(笑)

      今、少納言で調子乗ってキル依頼受けてたら大輔目前まで行ってしまったので、石高ダイエット中です。

      知威さんのブログが面白くてチームに入りたいと思いました。

      よろしくお願いしますm(_ _)m

       

      #2548
      高橋麦茶

        焼きそば太郎さん改め、キン肉マンさん、はじめまして〜よろしくお願いします(*´╰╯`๓)♬麦茶ですm(__)m

        キン肉マンゼブラ…カッコ良すぎです笑

         

        #2550
        知威得仁

          キン肉マンさん、ありがとうございます。

          あとで、システムのアカウント名を変更しておきますので
          この掲示板での表記も変わりますよ。😄

          ブログは、これまでと変わらず、細く長くできるように頑張ります。😄

          #2551
          匿名

            キン肉マンさん、よろしくお願いします^_^まっぴと申します!キン肉マン🦓!!羨ましいー^_^

            #2552
            井の中の蛙

              皆さんありがとうございます!

              ちょっとチームというものに憧れていたので嬉しいです。

              イベントなど協力出来しあえたら最高ですね。

              #2553
              一新斎・改

                一新斎です🦓

                よろしくお願いいたします🎵

                #2555
                Yuttantan

                  キン肉マンさんよろしくお願いします😃

                  私も文字数オーバーで「ゆったんたん」改め、Yuttantanに名前を変更しました。

                7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
                • このトピックに返信するにはログインが必要です。