初めまして!

TOP フォーラム 🦓ゼブラチーム掲示板 初めまして!

  • このトピックには6件の返信、5人の参加者があり、最後に知威得仁により2020/03/01 21:53に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2501
    Yuttantan

      ゆったんたんと申します。

      皆さまよろしくお願いします。

      官職は少納言です。

      #2505
      知威得仁

        ゆったんたんさん、ゼブラチームへようこそ。😄
        気軽に楽しんでいければと思います。
        これから、よろしくお願いします。

        #2509
        匿名

          はじめまして!

          まっぴです^_^

          よろしくお願いします^_^

          #2521
          一新斎・改

            はじめまして、一新斎です🎵

            ゼブラチームへようこそ‼️大歓迎です🎵

            みんなで戦国布武を楽しんで、一緒に頑張りましょう✨

            #2544
            高橋麦茶

              はじめまして〜\(^^)/よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

              みんなで楽しくやっていきましょ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

              #2554
              Yuttantan

                ゆったんたん文字数オーバーで🦓マーク付けれなかったので、Yuttantanに改名しました。

                改めてよろしくお願いします😃

                #2556
                知威得仁

                  登録名を変更しておきました。😄
                  掲示板での表記も変わっていると思います。

                7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
                • このトピックに返信するにはログインが必要です。