問屋

  • このトピックには11件の返信、3人の参加者があり、最後に知威得仁により2020/02/28 22:12に更新されました。
12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2396
    一新斎・改

      レベル30を越えると買い方が変わるんですか?
      選択して購入したいのだけを選択できるんですか?
      それともデータの更新でなったんですか?
      知ってますか?教えて下さい😲

      総成就が700いきました🎵

      #2397
      知威得仁

        まだ、問屋のレベルが29なのでわかりませんが、
        ゲームの?をくりっくすると
        「親密度が30に到達すれば、一括更新機能が解放されます。(以下、略)」
        とありますが、そのことでしょうか。

        総成就が700を超えてきましたか。
        モンスター級の仲間入りですね。😄

        #2399
        高橋麦茶

          レベル30超えました〜\(^^)/どうやら30からは買い方?表記がかわって欲しい物だけを選別してそれしか表示されないようになりました💦
          1番右下のアイコンから色々カスタムできますので試してみてください(👍’∀’)👍

          #2401
          知威得仁

            まだ、レベル29で一人取り残されています。😢
            欲しいものだけ選別して、それしか表示されない???
            なんかワクワクです。😄

            #2402
            一新斎・改

              レベル30を越えると便利になりますね😁
              返信、ありがとうございます✌️

              #2408
              高橋麦茶

                そうです!!欲しい物だけ表示なので、あ〜これ買っておこうかな〜ってのがなくなりますm(__)m

                #2409
                知威得仁

                  ようやく問屋の親密度がレベル30になりました。
                  選出設定できるなんて、なんか格段に効率性が上がりそうですね。
                  上位者の方の装備が揃うわけですね。

                  #2412
                  高橋麦茶

                    おめでとうございます\(^^)/
                    狙ったやつを揃えれますね٩(ˊᗜˋ*)و
                    スクショってどうやって投稿するんですか??

                    #2418
                    知威得仁

                      実は、そんなに効率的ではないのかもしれません・・・😢

                      #2419
                      知威得仁

                        スマホで撮ったスクショをブログのサーバーに一度アップしてから
                        画像リンクを張っています。
                        まだ、この掲示板の機能を十分活用できるところまで出来ていないのですが
                        スマホの保存画像をアップする方法ができるように、頑張ってみます。
                        少し、時間をくださいね。😄

                        #2420
                        高橋麦茶

                          ありがとうございます\(^^)/無理しない程度に思い出したらでいいので…^^;

                          #2436
                          知威得仁

                            スマホからの画像アップに対応するようにしました。
                            投稿の入力画面の「ビジュアル」タブをクリックして、
                            メニュー欄の右端の画像イメージアイコンをクリックしてください。
                            ここからできると思います。😄

                          12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
                          • このトピックに返信するにはログインが必要です。