問屋

• このトピックには11件の返信、3人の参加者があり、最後に知威得仁により2020/02/28 22:12に更新されました。
12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • 投稿者
    投稿
    一新斎・改

レベル30を越えると買い方が変わるんですか?
      選択して購入したいのだけを選択できるんですか?
      それともデータの更新でなったんですか?
      知ってますか?教えて下さい😲

総成就が700いきました🎵

知威得仁

まだ、問屋のレベルが29なのでわかりませんが、
        ゲームの?をくりっくすると
        「親密度が30に到達すれば、一括更新機能が解放されます。(以下、略)」
        とありますが、そのことでしょうか。

総成就が700を超えてきましたか。
        モンスター級の仲間入りですね。😄

高橋麦茶

レベル30超えました〜\(^^)/どうやら30からは買い方?表記がかわって欲しい物だけを選別してそれしか表示されないようになりました💦
          1番右下のアイコンから色々カスタムできますので試してみてください(👍’∀’)👍

知威得仁

まだ、レベル29で一人取り残されています。😢
            欲しいものだけ選別して、それしか表示されない???
            なんかワクワクです。😄

一新斎・改

レベル30を越えると便利になりますね😁
              返信、ありがとうございます✌️

高橋麦茶

そうです!!欲しい物だけ表示なので、あ〜これ買っておこうかな〜ってのがなくなりますm(__)m

知威得仁

ようやく問屋の親密度がレベル30になりました。
                  選出設定できるなんて、なんか格段に効率性が上がりそうですね。
                  上位者の方の装備が揃うわけですね。

高橋麦茶

おめでとうございます\(^^)/
                    狙ったやつを揃えれますね٩(ˊᗜˋ*)و
                    スクショってどうやって投稿するんですか??

知威得仁

実は、そんなに効率的ではないのかもしれません・・・😢

知威得仁

スマホで撮ったスクショをブログのサーバーに一度アップしてから
                        画像リンクを張っています。
                        まだ、この掲示板の機能を十分活用できるところまで出来ていないのですが
                        スマホの保存画像をアップする方法ができるように、頑張ってみます。
                        少し、時間をくださいね。😄

高橋麦茶

ありがとうございます\(^^)/無理しない程度に思い出したらでいいので…^^;

知威得仁

スマホからの画像アップに対応するようにしました。
                            投稿の入力画面の「ビジュアル」タブをクリックして、
                            メニュー欄の右端の画像イメージアイコンをクリックしてください。
                            ここからできると思います。😄

12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
                          • このトピックに返信するにはログインが必要です。