大史に落ちましたが…

TOP フォーラム 🦓ゼブラチーム掲示板 大史に落ちましたが…

• このトピックには8件の返信、6人の参加者があり、最後に匿名により2020/05/21 20:37に更新されました。
9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿
    井の中の蛙

ちょっと前に少納言から念願の大史へ降格することが出来ました。目的は強者共が居すぎて達成不可能な成就(連続統一)などの成就を達成する為です。

が…

大史は前半で少納言に上がっていたので大史後半の恐ろしさを知らないでいました。大史後半には純粋な大史の方は少なく、私のような少納言落ちのニセ大史の巣窟となっておりその強さは少納言後半とあまり変わりませんでした(笑)

ちょっと城多い人倒すとまたすぐ少納言に戻ってしまうので、しばらく石高減らさないといけないのに大史は中々石高減らないのでイライラMAXです。

宝箱の報酬も統一で金箱、主君倒しても銀箱…なんか損した気分。

目的達成までまだまだ時間掛かりそうです

一新斎・改

頑張って下さい‼️
        少納言でお待ちしています🎵私も少納言後半に入って苦戦中です😅

Yuttantan

このゲームは時間の経過と共に強くなりますから、どんどん後半も強い人が多くなりますよね。
          中納言の上を解放するとか、戦国爛漫などのイベント報酬を見直さない限り、後半は降格?居座り?の人は減らない気がします(泣)
          頑張ってくださいq(*・ω・*)pファイト!

知威得仁

思い返せば、大史後半が最も厳しかった気がします。😢
            勝ちたくても勝てなかった・・・
            そもそも大史じゃない人が多いですよね。

連続統一(5連勝くらいなら)は、意外と少納言後半の方が可能かもしれません。
            ただし、現チャでの交渉術とある程度の運の良さ、
            そして協力してくれるパートナーが必要かもしれませんが。😄

井の中の蛙

励ましの言葉、ありがとうございます!

なんとか強いニセ大史を見つけて誘って一緒に頑張って行くしかないかなと思ってます(笑)

ゼブラチームの一員で一緒に行くチャンスがあれば是非ともよろしくお願いしますね🦓⤴️

kiratch

お疲れさまです。強くはないですが大史にいますので声掛けて下さい。先日まっぴさんと同局になったので初チーム同盟で統一出来ました(^-^)

匿名

kiratchさん凄い強いですよー!!その節はありがとうございました😊

私はまだまだです💦やっと大史後半ですが勝てなくて石高なかなか上がらないです。統一目的でなければ協力できる事があれば是非お願い致します^_^

明日のアップデート楽しみです^_^

井の中の蛙

kiratchさんまっぴさんありがとうございます!成就の友人部隊も達成したいので声掛けます!先日貰ったリセットカード使って部隊編成したら弱くなりました(笑)大史までは物理武将で組んでもイマイチですね…あ〜戻したい

匿名

友人部隊、私も進めたいです^_^よろしくお願いします^_^

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
                    • このトピックに返信するにはログインが必要です。