成就について

TOP フォーラム 🦓ゼブラチーム掲示板 成就について

  • このトピックには5件の返信、5人の参加者があり、最後に高橋麦茶により2020/03/22 00:43に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2886
    一新斎・改

      質問ですが…
      成就で苦戦しているのはなんですか?

      ちなみに私は、成就の5回登用で紫武将3体が出来ません⁉️達成した方いますか?やはり運のみなんでしょうか。

      #2902
      知威得仁

        達成しています。いつできたか、あまり記憶がありません。
        もしかしたら、ゲームをはじめた序盤に、小判を貯めて、
        特別登用の5回登用を回したときに
        偶然出ていたような気がします。😄

        難しい成就クエストは「単独統一50回」と「連続統一10回」だと思います。
        特に単独で50回統一するなんて、桁違いに強くないと無理ですよね。😢

        #2909
        Yuttantan

          一般登用で達成しました。紫三枚は一回だけで、紫二枚も出た覚えは無いです。登用回してたらいつか達成出きると思います。

          連続10回統一と単独50回は達成出きる気がしません😹

          #2910
          一新斎・改

            なるほど、解答ありがとうございます✌️
            連続10は達成しましたが、大史でやりました。少納言になってからは10連続は厳しいような気がしますね。必ず猛者がいるんですよね。紫武将はいつの間にかなんですね。なんかいつも狙ってるやってるせいか出ないのかもしれない…力みすぎ(笑)
            単独50回統一も厳しいすよね。

            #2937
            匿名

              一新斎さん、10連凄いですね!!私はまだまだです笑

              私も紫武将は出ないですねー😭橙武将並みに毎回、天に祈りながら回してますよ笑

              #2950
              高橋麦茶

                凄い初期にクリアした記憶があります😅完全に運だと思いますので気長にやってればいつか来ますよ〜(👍’∀’)👍

                難しいのはやっぱり10連統一と単独ですかねぇ💦

                10連終わってるのはホントに凄いです(๑•̀ㅂ•́)و✧

              6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
              • このトピックに返信するにはログインが必要です。