模擬天下戦(20/07/24)チームイン

TOP フォーラム 🦓ゼブラチーム掲示板 模擬天下戦(20/07/24)チームイン

  • このトピックには4件の返信、4人の参加者があり、最後に知威得仁により2020/07/21 19:15に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #4423
    知威得仁

      今週末7/24~26のイベントは模擬天下戦ですが、チームインしませんか。😃
      ここの場所でスケジュール確認など調整を行いたいと思います。

      ちなみに、自分は7/24(金)、7/25(土)、26(日)のいずれもフリーです。
      もちろん、少納言後半で参加予定です。😃

      #4425
      一新斎・改

        うゎ!残念

        今週末は、仕事なんですよ😅また今度、参加させて下さい🙏

        #4429
        Yuttantan

          チームイン良いですね。

          私は7/24、7/25は仕事なので夜しか動けません。7/26は休みなので終日OKです。

          #4430
          伊那司

            自分は24日なら行けます。枠が空いてるようなら。

            26日はもしかしたら行けるかもな感じです。

            #4439
            知威得仁

              それでは、
              24日(金)は伊那司さんと知威得仁、あと一人探して、
              26日(日)はYuttantanさんと麦茶さんと知威得仁
              をとりあえず、仮確定としましょうか。😊
              さらに希望者が出てきたら、調整しましょう。

            5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
            • このトピックに返信するにはログインが必要です。