次の追加武将

TOP フォーラム 🦓ゼブラチーム掲示板 次の追加武将

  • このトピックには11件の返信、4人の参加者があり、最後に井の中の蛙により2020/05/05 15:56に更新されました。
12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2651
    井の中の蛙

      新しい武将が追加される度に同じ様な特異武将は個人的にもういらないので、覚醒するまであまり強くない伊達政宗とかの今弱い可哀想な武将の特異出して欲しいと思っております。

      そんな今日、ふと自分の武将の兵種の所から兵種図鑑の所属兵種を1つずつ見てたら、見たことない武将が5人いました。

      妙玖(橙)

      北条氏照(紫)

      高橋紹運(紫)

      萌え系武将の

      お宮(橙)

      武蔵(橙)
      の顔だけが載っていたのでスキルは分かりません。気になる方は見てみてください。
      早く立花宗茂と誾千代追加して欲しい!

      #2663
      一新斎・改

        伊達正宗は、残念ですよね。

        私の祖先が伊達家に使えた武将なので、残念です。武将名は秘密です🦓

        #2673
        井の中の蛙

          (*゚0゚*)スッゴッイ!

          1. 羨ましいですね
          #3271
          井の中の蛙

            また兵種図鑑の所属兵種に次に追加される新武将の顔だけが載っていました。

            斎藤義龍

            立花誾千代

            弥助

            足利義輝

            初姫

            北条早雲

            政宗(姫武将)

            半兵衛(姫武将)

             

            全部橙武将でした。

            義龍(道三の息子)と弥助(信長に仕えた黒人)が気になりますが、待ちに待った立花誾千代!きっと強いはず…欲しい!

            #3272
            匿名

              今日の10時に3体追加されますね^_^次の登用確定なので、新武将欲しいです^_^私は初姫に期待したいな^_^

              #3275
              井の中の蛙

                斎藤義龍、反則じゃないですか?欲しい!初姫も回避、連携合わせたらヤバい

                #3361
                知威得仁

                  立花闇千代を獲得しました。😄
                  現編成では使いどころに困りますが、
                  立花道雪を獲得できたとしたら連携で活用してみたいなといった感じです。
                  新規武将の獲得、ラッキーなんですよね。😄

                  #3363
                  井の中の蛙

                    知さん、被らず橙武将けっこう引きますね。羨ましい!!たまーに出ても被りで全然戦力変わらないです…

                    #3365
                    匿名

                      新武将おめでとうございます^_^編成考えるの楽しいですよね^_^4月は橙4連続被りで1枚しか増えてないです😭次こそ期待します^_^

                      #3366
                      知威得仁

                        何故か、最近被らないです。😄
                        将来に向けて、鏡が欲しいと思っているんですが・・・
                        欲するとダメなのかもしれません。
                        武将は、女家康が今一番欲しいですけどね。😄

                        #3479
                        匿名

                          初姫来たのでさっそく☆3まであげて江姫と組ませましたが、来月リセットしまーす!壁武将としては優秀なんだと思いますが、壁より火力が欲しくなりました笑

                          #3506
                          井の中の蛙

                            リセット回数少ないですよね…もう少し色々試したいから3回は無料リセットさせて欲しい!

                          12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
                          • このトピックに返信するにはログインが必要です。