武将情報

• このトピックには21件の返信、7人の参加者があり、最後に高橋麦茶により2020/03/22 20:27に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 16 - 22件目 (全22件中)
  • 投稿者
    投稿
    井の中の蛙

5回連続橙武将被りの長いトンネルを抜けやっと持ってない橙武将出ました!その名は·····

『百地三太夫』

後列版・佐助と言われてますがどうでしょうか?

そろそろ大谷頼みの部隊に限界を感じてますので、来月大谷リセットして百地三太夫にしようかな

匿名

五回連続被り!!お察しします💦百地さんおめでとうございます!!使ってる方見た事ないですが、めっちゃ強そうですね^_^

Yuttantan

百地おめでとうございます❗

大輔目指すなら被りも長い目で見たら有効かも?

百地、春日局、五右衛門で連携したら凄い計略攻撃になりそうですね。

井の中の蛙

そうなんですよ…

使ってる人いないんですよね~

やっぱり弱いのかな

知威得仁

百地って、強そうですよね。
              確かに、五右衛門と春日局と一緒にいたら、嫌ですね。
              この連携に鬼謀かけたら、どうなるんでしょうか。😄
              宗麟パーティだと面白いかも。

高橋麦茶

百地おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
                連携やらなんやらしたら佐助より戦力になりそうな感じがしますね😅

ただ出て日が浅いから使ってる人が少なすぎるのかも…って思いました( ˊᵕˋ ;)💦

高橋麦茶

少納言でちょっと耳にして気になっていたのですがメイン武将って誰々なんでしょうか?

わかる方いましたら教えてくださいm(__)m

7件の投稿を表示中 - 16 - 22件目 (全22件中)
                • このトピックに返信するにはログインが必要です。