祝・模擬天下戦1位(少納言前半)

TOP フォーラム 🦓ゼブラチーム掲示板 祝・模擬天下戦1位(少納言前半)

• このトピックには7件の返信、6人の参加者があり、最後に高橋麦茶により2020/03/08 20:27に更新されました。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
    知威得仁

Yuttantanさんと高橋麦茶さんと3人で
      今回も模擬天下戦(少納言前半)に参戦しました。
      なんと、1位をとることができました。
      6時にインして、9時開戦、23時過ぎまでの長丁場でしたが
      Yuttantanさんの戦力の強さ、麦茶さんの積極性と戦略性の高さに助けられて
      連携をしながら、数多いた強敵を撃破していきました。
      ブログ記事にもう少し詳細を記載しましたので
      興味がある方は確認してください。

お二人とも、お疲れ様でした。

一新斎・改

おめでとうございます🦓
        恥ずかしいながら、チャットでコメント参加させて頂きました✨

楽しかったです。あの模擬戦に参加、出来なかったのが残念です。やはり模擬戦は、3人の連携が大事ですね🎵やはり報酬は、合戦ptのみなんですか…あとはプレイ中の武将経験値が稼げる感じですか?

知威得仁

一新斎・改さん、ありがとうございます。
          現チャは楽しかったです。参加、良かったです。😄
          模擬戦は、3人の連携が大切ですね。
          最後も、相手が3人アクティブだったらどうなってたことか。

報酬は合戦Ptのみです。プラス統一の宝箱ですが、これは通常の統一と同じです。
          武将経験値も通常とおりだと思います。
          何より、模擬戦1位の称号が報酬でしょうか。
          それを🦓ゼブラチームで獲得できたのが、嬉しいです。😄

匿名

少納言での模擬戦1位おめでとうございます。( ̄∇ ̄ノノ”パチパチパチ!!

私は少史で5位内まで1位だったけどそこでptがいっぱいになり演武のptも貯まったのでkill してもらいました。5位内なったら現チャで順位決めませんか?ってひとりが言って話し合いで順位が決まりました(^^;;

Yuttantan

皆さまありがとうございます😃

一新斎・改さん現チャ盛り上がりましたね😁ありがとうございます😃

模擬戦は報酬の割に負担が大きいので最後は話し合いが経済的ですね😰

報酬で少し補足を😰宝箱は通常と同じですが二個貰えます。経験値も1局で稼ぐならかなり多いと思います。私は400万から920万まで増えました😁

あと、個人的には成就10キル達成出来たのが嬉しがったです😁通常局ではなかなか難しい事なので😰

ゼブラチーム万歳\(^.^)/

知威得仁

Yuttantanさん、フォローありがとうございます。
                宝箱2個だったんですね。確認する余裕がなかったです。

武将経験値は、相手にする兵数が多いので、
                当然1局で得られる規模は大きくなりますよね。😄

これからは、当面育成に注力しながら、戦局を楽しんでいきたいと思います。

成就10キル達成、良かったです。😄

井の中の蛙

おめでとうございます!

1位は相当難しいと思うので凄い連携だったんだと思います。

いつも私は一瞬で消されるので、何回が参加して武将パックの欠片を集めて終わりです…

高橋麦茶

昨日はお疲れ様でした〜\(^^)/

そして、チーム初の模擬戦統一おめでとうございますm(__)mありがとうございます(*´╰╯`๓)♬

仕事の休憩時間しかできなくて申し訳なかったんですけど統一はやっぱり嬉しかったです(*´ᵕ`*)

計略がとんでもない状況になりましたが…💦

米、加速、200弱使いました笑

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
                  • このトピックに返信するにはログインが必要です。