突然ですが…

TOP フォーラム 🦓ゼブラチーム掲示板 突然ですが…

  • このトピックには12件の返信、5人の参加者があり、最後にYuttantanにより2020/03/05 20:04に更新されました。
13件の投稿を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2563
    高橋麦茶

      官職の違いがあれど戦っていてこの武将怖いなぁってあると思うので教えてくださいm(__)m

      そして、その武将に対する対応をお聞かせください(*´ᵕ`*)

      麦茶は、島津さんちの義久君が怖いです(><)

      対応策としては前列を回復させながら、淀ちゃんでひたすら封印…か、義久君の場所が分かれば前衛をくずして後ろの義久君を撃破するくらいの策です😅

      アドバイス等ありましたら教えて頂けると嬉しいですm(__)m

      #2566
      知威得仁

        同じく、島津義久が苦手です。
        潰滅を受けると、前列が溶けるように崩されていくので・・・

        相手の配置が分かっていれば、
        左近(後列攻撃)や蘭丸(縦列攻撃)で出来るだけ早めに撃破するようにします。

        ただ、なかなか配置がわからないことが多いので困ります。
        昨日以降では、宗麟の鬼謀と光秀計略攻撃で、
        上手くいけば2回くらいで倒せるようなことがありました。

        というわけで、攻撃は最大の防御、少々の損害は覚悟の上、
        やられる前にやる戦法で行っています。😄

        #2567
        匿名

          義久使ってる方、少史であまり見ないですー💦でもいいですよね!!私は大谷が嫌ですねー。蒲生入れてれば対応できますが、蒲生入れてないときは、もう泣きますー😭

          #2568
          Yuttantan

            義久は確かに痛いですね😹でも前衛がスキル一、二回は打てるので私はそこまで嫌いではないです。

            私は島左近と甲斐姫が嫌いです。幸村の正面に当たるとスキル打つ前に沈みますから😹

            義久には毛利元就とかどうでしょう?浅井か有馬がセットで無ければスキル一回くらいで押さえれるかも?

            それかやられる前にやる❗でしょうか。

            #2578
            高橋麦茶

              遅くなっちゃいました😅

              ありがとうございますm(__)mみんな色々ですねぇ\(^^)/そして、凄い参考になりました〜(*´╰╯`๓)♬

              なんとかできる編成考えなくてはとなりました( ˊᵕˋ ;)💦

              #2579
              匿名

                #2580
                匿名

                  九鬼水軍の修正で半兵衛とか淀殿後列にしたら大谷対策になりますかね!

                  #2588
                  Yuttantan

                    対策になると思います。

                    淀は今、後ろで使っているので早速試そうと思ってます😁

                    半兵衛も後ろにしたいですが、そうすると義久が前と言う((( ;゚Д゚)))

                    #2589
                    知威得仁

                      確かに、半兵衛を後列に置きやすくなります。
                      動揺まで含まれていたら完璧だったのですが・・・
                      それはやり過ぎですかね。😄

                      大谷は氏郷で対策をする人が多くなってきたし、
                      以前ほど、依存しなくなってきました。
                      下手すると、敵後列の回復のみになってしまうので。

                      #2596
                      高橋麦茶

                        九鬼水軍良すぎですねぇ笑

                        ゲームバランス大丈夫なんでしょうか😅

                         

                        #2597
                        匿名

                          友達挑戦で後列に淀、三成、半兵衛配置したら、相手の大谷さん、回復だけやって被害0でした。😊

                          #2598
                          匿名

                            #2603
                            Yuttantan

                              検証ありがとうございます。

                              大谷エースなのに…😹

                              幸村の兵種を甲賀騎馬隊にして吹き飛ばすかな👊

                            13件の投稿を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
                            • このトピックに返信するにはログインが必要です。