董卓イベントでなぜ!

TOP フォーラム 🦓ゼブラチーム掲示板 董卓イベントでなぜ!

  • このトピックには3件の返信、4人の参加者があり、最後に井の中の蛙により2020/05/03 05:54に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3456
    一新斎・改

      通常局でなく、真田丸に参加しても『虎符』がもらえますよ‼️なぜ⁉️

      そういった設定なんですかね?

      お得のような気がしますよ😃

      #3457
      匿名

        ありがたいですよね^_^4回でて2回勝てたので稼げました!残り2回は同チームになった方が動いてもらえず、、、心折れたので通常局で地道に行ってます笑

        #3458
        知威得仁

          以前もチケットのようなものを配布するイベントのときに
          真田丸で勝つと通常局での統一と同等とみなされて、
          チケットを獲得できるということがあったのですが、当時はバグかと思っていました。
          でも、今回も同じことになっているので、仕様かもしれません。

          昨日はYuttantanさんと麦茶さん、きん肉まんさんと友人の方、
          今日は麦茶さんと”通常局で同盟統一をするときに友人になっていた人”と
          一緒にインすることで、順調に勝利を獲得し、
          董卓イベントをコンプリートすることができました。😄

          #3462
          井の中の蛙

            昨日はありがとうございました。コンプリート凄いですね。勝てば100貰えるとわかっていても、長期戦になった時の気力の消費に勝てず、5回が限界です。しかも最終延長までいって負ける怖さを嫌という程真田丸イベント時毎回味わっているので…放置組と当たるとめちゃんこ嬉しいです(ˊᗜˋ)

          4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
          • このトピックに返信するにはログインが必要です。