話のはなしできたら良いなぁ(オフ会)

TOP フォーラム 🦓ゼブラチーム掲示板 話のはなしできたら良いなぁ(オフ会)

• このトピックには6件の返信、5人の参加者があり、最後に匿名により2020/06/07 22:54に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
    一新斎・改

自分は、ゲームオタクでも何でもないんですが…『戦国布武』にはドはまりしています(笑)そんな中、共通のゲームの仲間が集まるオフ会となるものがあるという事で、いつかは、ゼブラチームでそんな会が開けたら良いなぁと思っています…今日この頃~まぁ皆さん住んでるところもバラバラだと厳しいとは思いますが、夢の夢。

Yuttantan

私も戦国布武にドはまりしています(笑)

オフ会も楽しそうですが、チームチャットがあれば良いなぁと思います。

御家はまだまだ無縁ですし、みんなで話出来る環境があれば楽しそうですね。

一新斎・改

返信、ありがとうございます🎵
          いろいろな意見を聞きたいので…

知威得仁

>一新斎・改さん
            同じ内容の連続投稿は、あとのものを削除で編集しておきましたね。😃

オフ会、良いですね。コロナ後、落ち着いたら企画してみたいですね。
            ただ、皆さんの意見を聞いてからということになりますが。

>Yuttantanさん
            チームチャットの代替として、この掲示板を準備しました。
            書き込みしても通知がいかないので、
            アクセスしてみないといけないという不便さとタイムラグが課題だと思っています。😢

一休

オフ会いいですね! 皆さん強いので色んなお話し聞けたら嬉しいです(^-^)

ちなみに私は神奈川です。

知威得仁

私は、奈良ですが、やはり関東エリアの方が多いんでしょうか。😃

匿名

私は大阪ですよー!ちなみに地元は神奈川でした!

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
                • このトピックに返信するにはログインが必要です。