通常局へのお誘い

TOP フォーラム 🦓ゼブラチーム掲示板 通常局へのお誘い

• このトピックには5件の返信、4人の参加者があり、最後に一新斎・改により2020/04/30 21:20に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    井の中の蛙

ただいま統一系成就を達成する為、少納言から大史へ降格しようと石高を減らしています。約1ヶ月かけて14900から6000まで減らせました。あと少しなのですが、同時にチームinの成就も達成したいので少納言で統一しなくても良いという方、ログインしてる時タイミングが合えばお誘いしてもよろしいでしょうか?

Yuttantan

ついに少納言後半に来てしまいました。

私で良ければいつでもお誘い下さい(^-^)/

井の中の蛙

ありがとうございます!お誘いします!

知威得仁

今日はそのお誘いに乗ってチームインさせてもらいましたが、
            Yuttantanさんや麦茶さんと偶然同局になるというサプライズでしたね。😄
            流れから、麦茶さんと最終まで残ることになりました。
            また新たな形での連携統一となりそうですが、
            それぞれのリクエストにも応えていけるメリットがあるので
            周囲に嫌がられない程度で、同時インも良いかなと思いました。😄

きん肉まんさんの大史への道も厳しいですが
            いろいろな場面で協力し合えると、しんどいことも楽しくなる部分もあると思うので
            頑張っていきましょう。😄

井の中の蛙

いや〜お陰様で久々に楽しく出来ました。初めてゼブラチームがいる局でしたのでウキウキしました。あんな偶然もあるんですね。さっさと大史で成就達成して早いとこ覚醒に向けて育成していきたいです!その為にもチームの力はこの先もかなりの強みになると思いますので、皆様よろしくお願いしますm(_ _)m

計画的なチーム同時インもいいかなぁなんて思いました(*´ω`*)

一新斎・改

うわ!なんか盛り上がっていて、いいなぁ!🦓メンバー同時inしたいです(笑)

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
              • このトピックに返信するにはログインが必要です。