麦茶です^ ^

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後に知威得仁により2020/02/27 19:29に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2323
    高橋麦茶

      はじめまして〜

      #2324
      知威得仁

        知威得仁です。
        良かった。ログインできましたね。
        こんな感じをベースに作り込もうかと思っています。

        #2326
        高橋麦茶

          ちょっと苦手でしてちゃんとログインできて良かったです٩(ˊᗜˋ*)و
          何か新しい楽しみが増えましたヽ(*´∀`)ノ

          #2328
          知威得仁

            無料プラグインなので、まだまだ使いこなせていません・・・
            もう少し、使いやすいデザインを目指しますが、
            とりあえず、こんな感じで情報共有化や連絡を取り合えればと思います(笑)。

          4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
          • このトピックに返信するにはログインが必要です。