TADANO、G3

• このトピックには5件の返信、6人の参加者があり、最後に知威得仁により2020/03/05 23:17に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    匿名

おはようございます。挨拶の投稿遅くなってしまい申し訳ありません。
      皆さまよろしくお願いします。

高橋麦茶

TADANOさん、よろしくお願いしますm(__)m

官職が前半の頃に出会ってこうやってまた一緒になれたのは嬉しいです\(^^)/

お互いコツコツ頑張っていきましょ〜(*´ᵕ`*)

匿名

まっぴと申します!!TADANOさん、よろしくお願いします^_^

Yuttantan

TADANOさん初めまして。Yuttantanと申します。

よろしくお願いします😃

一新斎・改

よろしくお願いいたします🦓

知威得仁

TADANOさん、マイペースで、気軽に楽しみたいと思いますので
                よろしくお願いします。
                サポートし合いながら、少しずつ進んでいければと思います。😄

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
              • このトピックに返信するにはログインが必要です。