TADANOです。

• このトピックには4件の返信、4人の参加者があり、最後に知威得仁により2020/03/06 20:52に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    匿名

皆さまおはよう御座います😃✋  仕事中ですけど戦国布武してます😅💦💦

今日も1日頑張りましょう👍

高橋麦茶

こんばんは〜\(^^)/

今日は早々に撃破されてしまいました〜( ˊᵕˋ ;)💦

知威得仁

同じく、今日は惨敗でした。😢
          反則と思うくらい強い人で、あんな人もいるんだ・・・って感じでした。
          少納言ですから、重課金者であれば
          3~4部隊がすべて★5と思われる人がいてもおかしくないですよね。😄
          しかも、装備も違った感じ。

井の中の蛙

初めまして!

強いキャラに強化した専用武器揃ってたら太刀打ちでちません…

今日ついにレベル36になってしまい少納言後半に突入です。
            アップデートで実質大谷弱体化してますから、更に勝ちづらくなりそうです

知威得仁

きん肉まんさん、少納言後半突入、おめでとうございます。
              まだ、33ですが、直ぐに追っかけるようにします。
              もうしばらく、お待ちください。😄

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
            • このトピックに返信するにはログインが必要です。