TADANOです。

  • このトピックには4件の返信、4人の参加者があり、最後に知威得仁により2020/03/06 20:52に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2623
    匿名

      皆さまおはよう御座います😃✋  仕事中ですけど戦国布武してます😅💦💦

      今日も1日頑張りましょう👍

      #2625
      高橋麦茶

        こんばんは〜\(^^)/

        今日は早々に撃破されてしまいました〜( ˊᵕˋ ;)💦

        #2633
        知威得仁

          同じく、今日は惨敗でした。😢
          反則と思うくらい強い人で、あんな人もいるんだ・・・って感じでした。
          少納言ですから、重課金者であれば
          3~4部隊がすべて★5と思われる人がいてもおかしくないですよね。😄
          しかも、装備も違った感じ。

          #2645
          井の中の蛙

            初めまして!

            強いキャラに強化した専用武器揃ってたら太刀打ちでちません…

            今日ついにレベル36になってしまい少納言後半に突入です。
            アップデートで実質大谷弱体化してますから、更に勝ちづらくなりそうです

            #2649
            知威得仁

              きん肉まんさん、少納言後半突入、おめでとうございます。
              まだ、33ですが、直ぐに追っかけるようにします。
              もうしばらく、お待ちください。😄

            5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
            • このトピックに返信するにはログインが必要です。