UPデートにて

• このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後にYuttantanにより2020/05/15 07:28に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    一新斎・改

グループで友人仕分け出来るようになりました‼️
      🦓ゼブラチームで分けました✌️

見やすいです🎵もっと良い方々がメンバーになってくれるとうれしいです🎶

知威得仁

確かに整理しやすくなったので良かったと思います。😃
        あと2枠は、🦓ゼブラチーム以外で
        「お世話になっている人」、「ブログ応援してくれている人」といった感じかな。

若干、物理に調整の入ったアップデートでしたね。

一新斎・改

武魂ももらえて1軍&2軍の編成を大幅に変更しました‼️

新規採用 北条早雲と武田勝頼を入れまして2軍を組んでいます。

連携ばかりの編成に、なりました❗️

Yuttantan

確かに、友人リストは便利になりました❗

早雲強そうですね。また感想聞かせてください。
            私も連携ばかりの編成で、見た感じは強そうなんですが…
            修正は女秀吉の浄化が大輔でどう影響するか興味津々です。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
          • このトピックに返信するにはログインが必要です。