第70日目 Lv28初陣、石高調整再び

[52局目] 9:00開戦

  • 大史(後半) Lv28
  • 統一:なし
  • 最大所有城数:5
  • 撃破:なし
  • 功績3000クリア
  • 石高:4,590 ±0

本格的に石高調整(減らし)に取組みます・・・通勤時に朝インして、功績3000クリア後は速やかに武装解除と現チャで撃破のお願いをします。誠実な方からレスがあり、速やかに撃破してもらいました。

しばし通勤しながらチャットしましたが、少納言と大史を行ったり来たりしているようで、少納言について次のような情報をもらいました。

  • ★4で少し戦えるくらいで、倒せる敵はいるくらい
  • ★4が二人いても統一は難しい

大史後半でも四苦八苦しているのに・・・★4はまだまだ先の話だけど、地道に育てるように頑張ろう。


[53局目]12:00開戦

  • 大史(後半) Lv28
  • 統一:なし(2連敗)
  • 最大所有城数:4
  • 撃破:なし
  • 功績クエストなし
  • 石高:4,565 ▲25

移動中、早めの昼休みにインして、周辺城を占拠してから武装解除、現チャでお願いすると、隣接の超強者さんが即OKということで、半日で連敗モードへ。


帰宅中に、週末イベントの模擬天下戦に参加しましたが・・・後悔しています。周囲が強すぎるので全く相手にならないし、そもそも夕方インしてるのに翌日9:00開戦になるから、それまでの時間が無駄になるし・・・以前にも同じことを経験し、週末イベントの中でも模擬天下戦だけは参加しないと考えていたことを、思い出しました(笑)。

白旗で逃げたいくらいですが、偶然でもチームを組んでくれた方に迷惑がかかるので、とりあえず明日朝は玉砕覚悟で攻めて、功績をできるだけ獲得し、通常戦局にできるだけ早期に復帰するようにしたいと考えています。

コメントを残す

*