第72日目 動かない

[55局目]前日17:00開戦

  • 大史(後半) Lv28
  • 統一:なし(4連敗)
  • 最大所有城数:13
  • 撃破:なし
  • 功績3000クリア
  • 石高:4,465 ▲50

前日夕方にインしてから隣接含めて西側半分がほぼ放置状態でした。現チャで武装解除に伴う撃破依頼もしましたが無反応で、攻めても来ません。たまにNPC城を攻撃している様子は確認できるたものの動きなしの状態が続いて、翌日へ。

5:00から天守閣や建物のレベルアップで功績稼ぎするけど、3000まで足らなかったので、撃破依頼をしましたが、隣接する強者さんを攻めて功績稼ぎをさせてもらいました。その後、きちんと撃破してくれました(笑)。


イベントエントリーの時間がまだ残っていたので、最低限の合戦Pt1000狙いでエントリーしました。

周囲が強すぎるので、ほぼ何も出来ず、経験値稼ぎのみといった状態でしたが、最終局は翌日へ持ち越しとなりました。

コメントを残す

*