第73日目 怒涛の連敗

前日からのイベント模擬天下戦はなんとか粘って10位以内に入り、合戦Pt3000をゲットしました。今週は合計6000Ptの獲得で、推薦状10枚(被りで武魂140)と武魂10×5で190の武魂獲得でした(笑)

[56局目]12:00開戦

  • 大史(後半) Lv28
  • 統一:なし(5連敗)
  • 最大所有城数:4
  • 撃破:なし
  • 功績3000クリア
  • 石高:4,415 ▲50

今日は休みだったので、模擬天下戦が終了してから直ぐにイン、イベントで功績2200までクリアしていたので、すぐに3000クリア。現チャで撃破を依頼すると隣接さんから返答ありで、開戦後すぐに撃破してくれました。

ここから怒涛の撃破ラッシュが待っていました・・・(笑)

[57局目]14:00開戦

  • 大史(後半) Lv28
  • 統一:なし(6連敗)
  • 最大所有城数:3
  • 撃破:なし
  • 功績クエストなし
  • 石高:4,365 ▲50

開戦前にNPC城を攻撃している段階からこちらに攻め込んできたので、急いで、撃破待ちを現チャで宣言して、落ち着いてもらいました(笑)。

[58局目]16:00開戦

  • 大史(後半) Lv28
  • 統一:なし(7連敗)
  • 最大所有城数:3
  • 撃破:なし
  • 功績クエストなし
  • 石高:4,315 ▲50

2度あることは3度ある?インしたら隣接城しか残っていなかったので、程よく3城状態・・・この局も開戦後すぐに撃破してもらいました。


この流れで、18:00開戦にもインしましたが・・・放置状態になっています。仕方なく、空いているNPC城を攻めて、経験値稼ぎ・・・

コメントを残す

*