第423日目 やっぱり平日は放置

[568局目]9:00開戦

  • 大輔 Lv45
  • 統一:なし(19連敗)
  • 最大所有城数:9
  • 撃破:なし
  • 功績3000クリア
  • 石高:24,540 ▲300

忍城スタートでした。もう平日は調整というより、放置モードなので、早朝インしてから可能な限りNPC城を占領して、7時過ぎから完全放置です。

週活は、天下統一と戦闘50で開始でしたが、統一はほぼ不可能なのでパスしました。すると、建造10と進化3と難易度が低いものが連続で出てきたので、今日で予想以上に進みました。

夕方インして、夜開戦に備えようと思ったのですが、夕方も会議があって、今日も1局だけにしました。


最近平日は、完全放置の話ばかりで、つまらないですね。ただ、大輔で平日時間ない中で、功績と宝箱、武魂稼ぎに特化すると、このような時間が流れるのが現実なんですよね。

これがリアルな戦国布武生活でもあります。

コメント

  1. 卯月重公 より:

    知威得仁さん、毎日こちらの日記拝見させていただいておりますが、私はつまらなくはないです。

    で、質問です。私は大史ですが、このような大輔での生活は楽しいですか?

    1. 知威得仁 より:

      楽しいですよ。
      仕事の関係から集中インは土日中心になるので、平日は放置になりますが。
      コツコツと育成することに変わりはないので。

卯月重公 へ返信する コメントをキャンセル

*