第77日目 順調に調整

[63局目] 9:00開戦

  • 大史(後半) Lv28
  • 統一:なし(12連敗)
  • 最大所有城数:6
  • 撃破:なし
  • 功績3000クリア
  • 石高:4,115 ▲50

今日はスタートから不覚をとってしましました・・・早朝インをして開戦前にNPC城を占拠しましたが、隣接さんと詰んだ状態だったので、8時から侵攻しようと隣接城に11,000ほどの兵を輸送。夜襲時間帯だったので武装せずに、家を出て、駅へ・・・えっ、その1万の城が奪われてる。夜襲?

迂闊でした、油断していました・・・ルールの範囲内での相手の戦略ですので、文句は言えませんが、この相手には負けたくないと強く思いました。

予定とおり、8時から速攻し、その相手の城を3城占拠しました。久しぶりに本気で攻めました(笑)。

無事、功績3000もクリアして、開戦を迎えましたが、今度はその夜襲さんが反撃してきましたが、籠城で返り討ちにしました。ちょっと、スッキリ。

他の隣接さんが攻めてきたので、武装解除して、撃破してもらいました。

[64局目] 14:00開戦

  • 大史(後半) Lv28
  • 統一:なし(13連敗)
  • 最大所有城数:7
  • 撃破:なし
  • 功績クエストなし
  • 石高:4,065 ▲50

1周年祭の初戦でした。昼休みにインして、ポジション確保しました。狙いを定めた雑賀城で大判雨が降り出し、開戦後30分のタイミングで攻め落とし、そのまま防衛体制(1万兵、18人武将)で逃げ切りました。

以前の官職なら統一や撃破でこの祭りイベントもクリアできましたが、今の官職ではほぼ不可能なので、Lv1楽市クリアとLv2楽市でできるだけ武魂獲得を目指そうと思います。毎日ログインで大判20個の獲得なので、天守閣LvUP×5回と組み合わせて、1日1回楽市を引ければいいところかな。

戦局は、速やかに武装解除し、雑賀城を争った相手に、撃破してもらいました。

コメントを残す

*