第78日目 そろそろモードチェンジ

[65局目] 9:00開戦

  • 大史(後半) Lv28
  • 統一:なし(14連敗)
  • 最大所有城数:4
  • 撃破:なし
  • 功績3000クリア
  • 石高:4,015 ▲50

早朝インして、功績3000クリアして、大判も獲得して、隣接さんが撃破を快く引き受けてくれて、スムーズにミッションをクリアしました。次局でとりあえず目標としていた石高4,000を下回るのですが・・・

昨日から始まったイベント本能寺の変が意外とお得なことがわかりました。日々の順位でもらえる報酬が最低でも武魂200あります。もちろん、3,000位以内になることが前提ですが、トータルで3,000ほど獲得できる可能性があるので魅力的です。

無料で1日1回は参戦くらいになりますが、継続して参加しようと思います。

・・・先ほど確認したら、1回参加くらいで3,000位以内のランクインは難しそうです。昨日は、イベント開始初日で通常戦局に入ったままの人もいたから3,000位以内になれたのでしょうね。Pt稼ぎで、SSR武将パックと武魂獲得を目指します。

コメントを残す

*