第79日目 まだ戦えない

[66局目] 9:00開戦

  • 大史(後半) Lv28
  • 統一:なし(15連敗)
  • 最大所有城数:15
  • 撃破:なし
  • 功績3000クリア
  • 石高:3,965 ▲50

久しぶりに入局から開戦までの間に5城以上確保できました(笑)。5城以上あると、功績3000が開戦前までにクリアできるので、精神的に余裕がでるので、できるだけ確保したいのですが、インするタイミングが悪いと3城以下の可能性もあるので・・・。

城4以下の勢力撃破を目指して侵攻しましたが、勝てませんでした(笑)。一軍はある程度勝負できるようになってきたのですが、二軍以下がダメです。全く勝負になりません・・・つまり、戦える体制になっていないと思います。ガチンコで勝負をしたりすると消耗戦になり、お互いに不幸になるような気がします(笑)。

大史後半で安定的に過ごせるようにするには、一軍を強化するだけでなく、二軍も★3~2の構成にはする必要がありそうです。当分はここに留まり、武将の育成に取り組みたいので、来月以降の強化計画を再考するつもりです(笑)。

本能寺の変のイベントは、今日は回避し、明日へ持ち越しました。参加券をストックしておき、1日複数回参加するようにして、3,000位以内の武魂200を狙ってみようと思いっています。

コメントを残す

*