第575日目 模擬天下戦で幸運

週末イベントの模擬天下戦に2回参戦して、ポイント稼ぎをしました。野良でインだったので、最初は不安でしたが、今日はラッキーな日でした。

1戦目

他の2人の一方は完全に放置で、実質2人で動きました。アクティブで強い人だったので、双方1撃破ずつしたあとに、2人で同時にある勢力に侵攻しましたが、なかなか強く、反撃を受けました。

ただ、相手はそれほど計略を使ってまでといった予定だったのか、こちらが粘り強く繰り返し攻撃をすると、途中であきらめてくれた感じでした。

その隙をついて、左右から挟み撃ちされてしまします。とりあえず3撃破できたので、相談して、この辺りで区切りとしました。

2戦目

野良でインするとコミュニケーションがないことが多いのですが、今日の2戦目は他の2人がこのブログをチェックしてくれている人で、賑やかに楽しめました。偶然一緒になっただけなのに、開戦後に攻める方向はお互いの配置を見て、打合せなしに決めることができたし、それぞれその方向で撃破を稼げるしと、とても野良でインした感じではない戦局でした。

周囲を強者さんたちで囲まれてしまったので、その後は無理をしませんでしたが、もう少し状況に恵まれていたら、良いところまでいけたかもしれないなと、残念さが残った戦局でした。


野良でインして、2戦で11,000ポイントを稼ぐことができました。予想外の展開で、明日に向けての準備を思った以上に整えることができました。

コメントを残す

*