第683~686日目

この4日間は、リアル生活が少し忙しく、夜勤などもあり、ブログの記事を書く余裕がありませんでした。その間に戦国爛漫がありましたが、方法が変更になったようで、テンションが下がります。3部隊の対戦方式なら単純に覚醒数が多い方が有利です。自分の中で、このイベントの優先順位が下がりました。😥

今週末もいろいろと忙しいし、石高調整法を、「連続7日戦局に入らない→毎日▲1000」に変更しようと思います。週活や功績3000も必要性を感じないので、ちょっと試してみます。

石高を16,000~17,000くらいまで下げたいので、約▲10,000・・・ということは、とりあえず7日間インしないということで、6/28までインしない。あとは10日間、7/8まで通常戦局へインしません。ちょっとした休憩ですね。

どんな感じになるのか。いろいろと試してみようと思います。

ちなみに、ブログの記事は、通常戦局とは違う内容でアップすることにしてみようと思います。どんな感じになるかは、???ですが、今よりはマシになるかも。😄


今日の指定登用:上杉景勝・見性院・平清盛・立花宗茂・平清盛

限定登用の出現武将履歴と特異武将出現率のまとめ ⇒ 

コメント

  1. kizen より:

    ブログアップ待ってました
    内容が変更になるとのことで楽しみです!
    個人的には、知威さんの検証記事がとても面白いので、爛漫出場編成の考察とか、新たに追加実装された内容の考察とかがアップされてきたらいいなぁ…

    1. 知威得仁 より:

      たいしたことはできませんが、これまで温めてきたものを整理して
      記事にしてみようかなとも思っています。
      爛漫は難しくなりました。3戦方式になったので・・・
      ちょこちょこ更新していきますが、あまり期待しないでくださいね。笑

kizen へ返信する コメントをキャンセル

*