第699~700日目

明日復帰予定でしたが、ちょっと時間が取れるか不透明なので、少し延期するかもしれません。大輔から落ちることはないので、どこまで休んでも問題ないですし。😃

武将福袋3回分いけるだけ小判が貯まっていたので、思い切ってチャレンジしましたが、特異・勘助、山中、直政の3人でした。わかっているのにまたやらかしました。運営の思う壺です・・・2,222×3=6,666小判を浪費しました。本当にこのゲームでここ1年以上、何をやっても上手くいかない・・・(ちなみに直近の特別登用の橙武将確定では、また初姫でした)

まあ、無駄に小判を持っていても、指定登用で連続で欲しい武将が出るわけないし、そもそも特別登用は諦めているし、こんな感じは変わらないのでしょうが・・・

ちょうど700日・・・自分も引退しようかなという気持ちも少し過りながら、とりあえず指定登用の更新だけしておきます。😅


今日の指定登用:立花宗茂 / 甲斐姫

限定登用の出現武将履歴と特異武将出現率のまとめ ⇒ 

コメント

  1. 種丸 より:

    チャレンジお疲れ様でした
    戦国布武でのガチャ運が良好でない分、プライベート他が良好になると良いですね私は相変わらずの立ち位置で日課として楽しんでます☺
    変わった所は、御家に加入して楽しみの幅を拡げてみた感じです。
    たまに、通勤電車内で布武をされてる方がいるのですがってしまいます。人それぞれ楽しみ方は様々あると思います。自分の歩調で楽しめたら良いと思いますよ☺

    1. 知威得仁 より:

      遅れました。すみません。
      御家に入って楽しみの幅が広がっているのは何よりですね。

      いい感じです。笑

  2. 種丸 より:

    知威さんも御家に入って楽しみ増やして下さい

    1. 知威得仁 より:

      今日、違う楽しみ方を見つけました。笑

種丸 へ返信する コメントをキャンセル

*