第707~709日目

今日は久しぶりにテンションがあがりました。😄

友人Mさんが引退するということだったので、少し話をしました・・・

そして、引退前にちょっとしたプロジェクトを進めようという話になりました。チャットで話したのも約1ヶ月ぶりだったので、それだけでもどこかワクワクがありましたが、ちょっとした提案から話が広がる感覚は久しぶりで、チームインをしていた時を思い出して、テンションが上がりました。

どういったことをするかは、その詳細をこれから友人Mさんと相談しながらとなりますが、そのために、通常局への復帰は延期することとしました。前向きな延期なので、この間に今持っているものを最大活用することを考えたいと思います。

ちなみに、今回の武器鍛冶屋は所有していた橙武器を使用して、竹中半兵衛の専用武器を+4まで強化しました。いよいよ、二軍の見直しに着手しようと思っています。😄


今日の指定登用:島津日新斎 / 上杉景勝 / 長野業正

限定登用の出現武将履歴と特異武将出現率のまとめ ⇒ 

コメント

  1. 意味不明 より:

    知威さん、こんにちは。
    ブログの愛読者としては寂しいです。
    お願い?ご提案?ですが、知威さんのアカウントを譲っては頂けないでしょうか?
    ご検討お願い致します。

    1. 知威得仁 より:

      こんにちは。
      まだ引退していません。しばらくブログを更新できていませんでしたが
      あまりネタがなかったので・・・

      当然、ご提案?にはお応えできませんので、ご了承ください。
      よろしくお願いします。

意味不明 へ返信する コメントをキャンセル

*