第105日目 とりあえず功績

[91局目]9:00開戦

  • 大史(後半) Lv29
  • 統一:なし(2連敗)
  • 最大所有城数:4
  • 撃破:なし
  • 功績2200クリア
  • 石高:3,815 ▲25

北の端でイン直後に確保できた城は2つ・・・しかも隣接さんは超強者さんで、とても相手になりそうにない。8時以降で全力で攻め続けて、2城増やしましたが、ここでジエンド・・・功績も2500くらいしか稼げなかった。


[92局目]12:00開戦

  • 大史(後半) Lv29
  • 統一:なし(3連敗)
  • 最大所有城数:12
  • 撃破:2勢力
  • 功績3000クリア
  • 石高:3,765 ▲50

前局終了後、続けてインだけして、昼休みに侵攻しました。近くに城3の勢力が2つあって、いずれも勝てそうな感じだったので、宝箱狙いで全軍で侵攻しました。

ちょうど2勢力目を撃破した時点で、程々だったので、武装解除して放置しておきました。

会議終了後、確認するときっちり撃破されていました。順調に石高調整ができました。(笑)

コメントを残す

*